無料カウンター

ブレーキディスク その32005年12月05日 23:33

フロントディスクも手を入れました。ディスク面にエッチングを張り込み、アップライトのキングピンを再現。今写真見たら曲がってるなぁ。直しときます。タイヤをはずす予定は無いので見えるところのみ。キャリパーの厚みが足りないんだけど、ほとんど見えないのでそのまま。

PS052005年12月05日 23:39

AMCのミナルディPS05ついに発表されました。以前、お店にお邪魔したときミナルディどうですか?と聞かれて「うーん。」。それまであまり意識してなかったんですが、改めて見直すと結構おもしろい形してます。

最近になってあるきっかけでAMCの次回作がミナルディと発覚!密かに進めていたんですね。さぞお侍さんの写真が役立ったことでしょう。フットワークFA14の出来が良いだけに安心できます。もともとマイナーマシンが好きなので買っちゃうかも。マイナーマシンはこの機会を逃すと二度と手に入らないかもしれんし。問題は資金面。ホビーフォーラムなどでこのところ散財ぎみ。