無料カウンター

PS05予約しちゃった2006年02月13日 23:43

臨時ボーナスが出て資金繰りにめどがついたので予約。モロにレッド5とバッティングしちゃいましたが、あっちのは一生かかっても完成しそうにないので、完成度の高いAMCにしました。応援してますんで、今後もツボをついたアイテムをよろしく。発売は3月にずれ込むみたいです。

併せてエッフェのMP4/20後半戦用デカールを購入。実はキットの方はまだ手に入れてません。ST27とレッド5の両者の出来を見てと思っていてそのまま。レッド5のはノーズの雰囲気がイメージと違うのでST27になりそう。MP4/20はウェストにするか伝説のレース日本GP仕様にするか悩みどころ。この別売りデカールのイチオシはノーズのベンツマークがクローム仕様になっているところ。ホーンウィングとともにこのマシンのキモ。ST27のはそれが再現されてない。手抜きだぞ最近、R25のテレフォニカといい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tujono3bai.asablo.jp/blog/2006/02/13/252829/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。