無料カウンター

静岡ホビーショー ガンプラ篇2006年05月25日 01:15

アコギな商売しているだけあって、今、最も勢いのあるメーカー、バンダイのブースへ。

賛否両論あるHGUCヅダに始まりサムソントレーラーやらラビアンローズやらかなり暴走気味。このままヒルドルブとかイフリート改とか商品化しちゃったらうれしいが。新シリーズの1/35はジオンのおっさん達にワッパとかザクの頭がセットになったもの。ちょっとおもしろそう。シリーズ集めると1/35のザクができあがっちゃったりして。昔のアオシマのプラモみたいに。

SEEDの新作にも人だかりが。SEEDには興味ないのだが、これで設けて体力つけて宇宙世紀ものを充実させて欲しい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tujono3bai.asablo.jp/blog/2006/05/25/379657/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。