無料カウンター

ガーニーフラップ2006年07月10日 23:53

モントーヤがNASCARに転向だそうで。あまり彼のドライビングスタイルに合わないような。

この前実家に帰ったときにデジカメを置いてきてしまって写真アップできません。フロントのガーニーフラップを製作。ピンバイスで穴を開けてデザインナイフで繋げた。これを極薄のヤスリで整え、穴が広がりすぎたのでプラ版で狭くした。無駄が多いな。隙間はウェーブの黒い瞬着。瞬着のくせに硬化時間が長くてなかなか固まらないので買って失敗と思って放置していたもの。アルテコの硬化促進剤で瞬時に固まり、サクサク削れることが判明。使いやすいかも。フラップ本体は0.3mmのプラ版で。思ったより巧くできた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tujono3bai.asablo.jp/blog/2006/07/11/441042/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。