無料カウンター

全然進まず2006年08月21日 00:21

夏休みは父の病院通いで終わってしまった。大した怪我では無いんだけど、全身麻酔の手術&入院6週。手術の次の日にはピンピンして歩きまわってた。さすがに病院でヤスリ掛けする訳にもいかず、全然進まなかった。

アンダートレーとボディをビス止め。ビスの頭が面イチにならないので慎重にモーターツールで穴を深くした。やりすぎてビスがバカにならないように慎重に。パーティングラインを瞬着で埋めてヤスリ掛け。アンダートレーとボディにやや段差があるので要摺り合わせ。

足周りを仮組み。プッシュロッドの取り付け穴はバルジの位置からずれているので少し前側に開け直し、穴の径も大きく。足周りは何とかなりそうだけど、先に車高を決めないと。

結局ここまで。

コメント

_ りょう@AMC ― 2006年08月21日 18:10

どうも~!作ってくれていますね~!嬉しいです。私も本当は発売前に完成させるつもりで手をつけていましたが、いまだ完成していません・・・抜かれないように頑張りま~す!

_ 雷子 ― 2006年08月22日 00:48

やはり完成させるのが一番の声援になるんじゃないでしょうか。いつになるかはわかりませんがw。そのうち周回遅れになるんじゃ。J198までにはというのが当面の目標です。目標は高く。

ボーテックスジェネレーターで四苦八苦してます。なんとか終わりが見えましたが、また片方のみ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tujono3bai.asablo.jp/blog/2006/08/21/493176/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。