無料カウンター

チケット当たりやした2007年04月25日 22:18

今年の富士は1コーナーです。移動手段とセットということで C席から裾野、山北、東富士とテントサイトねらいで流したところ、みごと第一希望の裾野が当選。実家が静岡なので最悪静岡をベースにと考えていたけども。とりあえず今年もテント生活決定です。連れも同じものが当たったとのことです。問題は駐車場からサーキットで70分かかること。ホントに間に合うのだろーか。

コメント

_ kawahara ― 2007年04月26日 23:59

当選おめでとうございます!
マレーシアといい今年は当たり年ですね。
私は残念ながら落選してしまいました(自由席なのに)

マレーシアレポート期待しております。

_ 雷子 ― 2007年04月28日 01:09

kawaharaさん、残年でしたね。もともとクジ運はない方なんですが、何故かF1のチケットはよく当たります。もっとも同じスタンド内でも当たり外れがありますが。以前は1コーナースタンドで1コーナーが見えないってものありましたし。なにはともあれ、一番の懸案事項の宿の確保が出来たので一安心です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tujono3bai.asablo.jp/blog/2007/04/25/1466175/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。