無料カウンター

またもや検問2007年06月07日 22:58

ランチはバーガーキング。アメリカでもよく食べたなぁ。ここのバーガーは旨くないという情報があったけど、こいつは普通にウマー。

さて、スタンドに向かうんだが、当然ながら検問がある。当然ながらゲート内の水は高いので街で買ってきた水を密輸。今回は殆ど空にしたペットボトルをダミーとしてリュックの目立つとこに入れ、新品はタオルにくるんで底に忍ばせるという二段階作戦で臨む。ここまでやったんだけど、ダミーも取り上げられなかった。どうもゲート内で売っているのと同じものはおっけーらしい。今年のオフィシャルドリンクはこれ。セパン行くときはゲート内のと同じものを街中で安く調達すべし。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tujono3bai.asablo.jp/blog/2007/06/07/1563101/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。