無料カウンター

今年の日本GP2008年02月26日 21:18

概要が発表されました。一応反省しているという姿勢からか、大半のクレームに対して改善点が見られます。でも、やっぱりシャトルバスだけなのねぇ。今年の場内シャトルバスのルートも発表されてますが、相変わらずゲートは2ヶ所。渋滞の諸悪の根元は陥没ではなくこのゲート通過だと思うのでチョット不安。

で、10年来日本GPを見に行ってる面子に聞いてみました。結果、去年えらい目に遭わされてもう富士はコリゴリと断られました・・・。鈴鹿だったら行くと。

それでも日本でF1のレースが見られるのは貴重だと思うので行きたい。今年は違う形での参戦となりそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tujono3bai.asablo.jp/blog/2008/02/26/2665207/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。