無料カウンター

いよいよ開幕2008年03月14日 00:01

スーパーアグリの方は何とか今年も参戦できそうです。 カラーリングは取りあえずは変わり映えなさそう。 しかしもう少しスポンサーはなんとかならんもんでしょうかねぇ。 車も あの失敗作RA107の改良型では期待出来ないし。

下馬評ではライコネンがぶっちぎりですが、果たして今年も幸運の女神が微笑むのか。これまでずっとそっぽ向かれてましたからねぇ。

ウィリアムズも好調のようです。GP2でチャンピオン争いの出来なかった中嶋は正直言ってそれほどの逸材とは思えません。 それでも日本人が上位で活躍するのは悪い気はしないので、ニコ相手にどこまで善戦できるか見物です。

後はコバライネンとトロロッソのセバスチャンコンビに注目です。日本車は今年もダメそうですね。

コメント

_ kawahara ― 2008年03月16日 01:10

どうもです。
いよいよF1開幕しましたね。今年はフェラーリ以外は力が拮抗しているような気がして、優勝争いが楽しみです。
ただ、実際に見に行く所が問題ですね。

_ 雷子 ― 2008年03月16日 23:52

開幕戦見ましたが、フェラーリはドタバタの挙げ句、全滅・・・。セーフティーカー時に給油しなかった作戦に疑問。ライコネンはそれを境に集中力切れたらしくボロボロでしたね。一貴は初入賞は素晴らしいですが、パフォーマンス的にはまだまだと言ったところですね。コバライネンはセーフティーカーのタイミングで沈んでしまいましたが、合格点だと思います。それにしてもブルデー、4年連続チャンプ、前評判が良かったとは言え、侮れませんな。

富士は根本的な解決をしていないので不安は拭えませんね。決勝朝は相当早く出発しないとスタートに間に合わないでしょう。今年はモナコにも行くことが決定しましたので、まずはそちらで楽しむつもりです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tujono3bai.asablo.jp/blog/2008/03/14/2741783/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。