無料カウンター

富士の概要が発表2008年04月03日 00:00

されましたが、どうなんでしょ今年は。 イベントスペースと入場ゲートは増設されるようです。というか去年は入場ゲート少なすぎ。 バスでしか入れないはずなのに果たして本当にゲートは必要なのか? 問題の1コーナーは常設と仮設のチケットが分かれるようです。 去年は仮設スタンドで散々な目にあったので今年は是非とも常設スタンドをゲットしたいところ。 帰りのバスは場内で待機しているので去年の大惨事は緩和されるはず(頼むよ)のですが、 行きについては余り変化ないのでやはり早め早めに行動しないとスタートに間に合わないことになりそうです。 問題はメンバーです。これまでの面子には却下を喰らったので他に声を掛けているところ。 テントとワンボックスは準備できますが。誰かいないかなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tujono3bai.asablo.jp/blog/2008/04/03/2940235/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。