無料カウンター

更に嬉しいことに2008年06月25日 23:04

上から2段目だったので、振り返ると木陰からホームストレートが見えます。かなりの当たり席かも。

コメント

_ kawahara ― 2008年06月26日 00:12

どうもです。
モナコレポート楽しみに見ています(私なんか夢でも行けませんので…)画像だとかなり真近な感じですね、迫力ありそうです。
それとロゴのデータ、あんなサイトがあるんですね!クロヒスとにらめっこしていた時がなつかしいです。
TG185は私も探しましたが、決勝のグリッドについている映像しかなく(資料と同じ)厳しそうです。
あとは
http://www.sutton-images.com/preview.asp?filename=tmk0208ma17.jpg
にありましたが、ちょっと小さすぎてわからないです。

_ 雷子 ― 2008年06月26日 22:25

ご協力ありがとうございます。でもさすがに分かりませんね。
F1 MODELINGで特集してもらえると嬉しいんですけど。ロリーバーン特集では2枚しかなかったので。

モナコを見てから死ね、ですから。一度は見ないと。写真が多いのでぼちぼちアップします。気長にお待ち下さい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tujono3bai.asablo.jp/blog/2008/06/25/3595625/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。