無料カウンター

Zero Paints2008年07月17日 22:24

前々から気になっていたこちらを購入してみました。 色々と規制があるようで到着するか心配でしたが無事到着。 F1の専用色が揃っています。 エアブラシ用に希釈してあるため割高になりますが、その分手間が省けます。 ボトル内にボールが入っていて撹拌も簡単です。

yoshiさん色々とありがとうございました。

コメント

_ yoshi ― 2008年07月17日 23:50

雷子さま おぉ~お!! 凄いですね! 自分は一色のみでした お役にたてなくてすいませんでした! ティレルブルーて難しい色ですよね もう少しグレーの多いくすんだブルーかと思いましたがいい感じですよね! チョクチョク遊びに来ますので、今後とも宜しくお願いいたします

_ 雷子 ― 2008年07月18日 00:10

yoshiさん。いえいえ、購入したという事実が参考になりましたよ。ティレルブルーってどうもイメージの色がなかったのでこれが使えるかどうか楽しみです。ドニントンに実車取材しているようです。グッドウッドにも行っているようで今後のラインナップも気になります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tujono3bai.asablo.jp/blog/2008/07/17/3633099/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。