無料カウンター

こちらはA11C用2009年05月16日 23:56

1991年に数戦だけ走った車です。 デカールの出来が厳しいウルフのFA12にも流用できるかもしれません。 既に他でもレポートされていますが、フジミの新作はMP4/6です。 かなり気合いの入ったパーツ構成になるようです。参考出品としてF187/88C、F2007の形状試作が展示されてましたが、ほぼ発売決定でしょう。趣味で設計するほど暇じゃないでしょうから。 終わったと言われているタミヤですが、P34日本GP。やはりレインタイヤは付属せず。レインはどこかのメーカーが出すでしょうが、タミヤのノーマルタイヤもパックリ割れやすいのでどこかがだしてくれませんかねぇ。カルトデカールの黄色が蛍光色になっていたのが救いでしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tujono3bai.asablo.jp/blog/2009/05/16/4308640/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。