無料カウンター

出発2010年01月06日 21:31

レッドブルイベントの翌日、こんなものを大事に抱えて成田空港に向かいました。

新婚旅行はモナコGPだったけど、結婚式の前に行ったので、式が終わったイベントとしてシンガポールGPを企画しました。飯がうまい、比較的近い、街がきれい、というシンガポールでのナイトレース、市街地コース、自由度が高いと3拍子そろった魅力的なグランプリです。
 チケット、フライト、ホテルを確保したところ、嫁さんの妊娠が発覚・・・。慣れない場所、長時間のフライトのため、泣く泣く断念。チケットをキャンセルできるもの(ちょっと高い)にしていなかったため、F1になんの興味のない従兄弟をつれていくことに。同じ便を確保することができなかったので現地で合流、一足先にJALで日本を出発することにしました。

搭乗口に、昨日見かけた川井ちゃんを発見、チケットにサインしてもらいました。最初チケット本体にサインしてもらおうとしましたが、
川井ちゃん曰く「やめたほうがいい、入れなくなるかも。」とのことで、
ストラップにサインしてもらうことに。狭くて書きにくいストラップに丁寧にサインしてくれました。いい人だ。川井ちゃんは前日に引き続きこの日もアロハシャツ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tujono3bai.asablo.jp/blog/2010/01/06/4797648/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。