無料カウンター

腹ごなしに2008年06月11日 22:15

歩いて海岸まで。高台に登ってみることに。

さすがリゾート地2008年06月11日 22:18

素晴らしい景色。頂上は城址公園となってました。

「ラーイコネン、ラーイコネン。」と。振り返ると北欧系の人が。フェラーリのキャップを見て声を掛けてきたようです。サムアップで応える。

モナコに移動2008年06月11日 22:25

切符を買うのに20分程待たされる。ほんとこっちは無駄に待たされる。

20分程でモンテカルロ駅に到着o(^-^)o

取りあえず駅を出てみる2008年06月12日 22:49

かなり高い所に出てしまったよう。後から分かったんだけど遠い方の出口に出てしまった。 いきなり断崖絶壁のすごい景色。遠くにハーバーが見える。

たぶんこっち2008年06月12日 22:56

海を目指して道を下る。ポスターでワクワクo(^-^)o

コースに到着2008年06月12日 22:59

20分ほど道を下って辿り着いたのがホームストレート。すごい渋滞。スタートシグナルも見えます。

ロイヤルボックス2008年06月12日 23:03

結構ごじんまりとしたつくり。誰がここに立つんでしょうか。

サン・デボーテ2008年06月12日 23:05

1コーナーです。イン側はかなり余裕があるけど、アウト側は狭い。タイヤバリアには既にぶつかった後が。ここからボーリバージュの坂を上ります。結構きつい坂。

ハーバーが見える2008年06月12日 23:08

リバージュの右手にはハーバーが広がる。土曜に観戦するKスタンドが見える。

先日手に入れたこのキット2008年06月19日 00:13

ベネトンのデカールの色が薄すぎる。コックピット周り、ロールバーもデカール。綺麗に貼るのは無理そうだし、もう少し濃いグリーンに変更してみることに。 国旗の版ズレも気になってきた・・・