無料カウンター

Zero Paints2008年07月17日 22:24

前々から気になっていたこちらを購入してみました。 色々と規制があるようで到着するか心配でしたが無事到着。 F1の専用色が揃っています。 エアブラシ用に希釈してあるため割高になりますが、その分手間が省けます。 ボトル内にボールが入っていて撹拌も簡単です。

yoshiさん色々とありがとうございました。

アマゾンにて購入2008年07月27日 22:37

破損ありのB級品ということで9割引の600円チョットで購入。表紙の角が 敗れているだけでお買い得でした。

1983年のティレルスポンサー時代から2001年までの写真集です。

いきなり見開きでこんな写真2008年07月27日 22:46

ベネトン所蔵のようでかなり状態のよいマシンです。ネットで検索すると2台現存するマシンがかかってきますが、これらはかなり状態が良くない。 カラーリングはドイツGP仕様ではないようです。バングラディシュ国旗の丸はオフセットされていません。最後部の国旗はイタリア国旗。

右側面の写真2008年07月27日 22:57

こちらもドイツGPではないようですが、モノコック部の国旗はフランス→ アイスランドとなっている以外はドイツと同じ。どうもノーズ、モノコック、エンジンカウルのそれぞれに何種類かのパターンがあり、その組み合わせで無数のカラーリングがある模様。

こちらも2008年07月27日 23:09

モノコックはドイツと同じパターン。でもUnited〜のフォントが違う。最後部の国旗はイタリア。 こちらの写真もイタリアのような気がしてきた・・・

こちらも2008年07月27日 23:35

サイドポンツーンのパターンは別物。大きな国旗はブラジルではなくカナダ。インストでバングラディシュの国旗だと思っていたものはよく見直したら北朝鮮だった。

北朝鮮じゃなくラオスですね・・・

こちらはフロントウィングからして別物。2008年07月27日 23:41

花柄のようなものがあります。改めてビデオ見直したけど右サイドポンツーンには日の丸はないっぽい。カナダ国旗に見える。謎は深まるばかり。

フジミキット化記念として2008年07月28日 23:54

ガレリアフェラーリにて撮った実車写真をアップしていきます。逆に製作の邪魔にならなければいいですが・・・

まずはサイドショット。

フロントセクション2008年07月28日 23:58

キットの出来映えについていろいろ意見があるようですが、このご時世にプラキット化してくれる点を評価したいところ。ノーズ周りのラインはどうでしょうか?まだキットを入手していないのでなんとも言えません。

ノーズを横から2008年07月29日 00:09

ロッカーアームはかなり前進角がついています。