無料カウンター

隊長、赤い彗星のシャアです!2007年06月27日 23:33

こいつの速さは通常の3倍です。

MAの出来損ない2007年06月27日 23:31

ギャラリーではミゼット大会が。こんなのも。

今回の目玉2007年06月09日 00:35

になるはずだったフジミのプラキット、フェラーリ126C2。何故フジミが、何故1/20、何故今126C2と話題になったけど、展示は試作品もいいとこだった。どうもフェラーリからリテイクくらったらしい。まあ、じっくり良いものを開発して下さい。期待がかかるのが「1/20スケールGPシリーズ No.1」となっていた点。これで氷河期の名車が発売されるといいな。

スタジオ27のブースでは2007年06月09日 00:27

ヒロの 248F1が展示。エンジンまでいじってたら一生完成しなさそう。

恒例のジャンクデカールは今年は不作。既に殆ど持って行かれた様子。早速オークションにはテンバイヤーが出品。不要なものを出品と言ってたけどね。明らかに転売目的。ジャンクボディも転売してたな。悲しいけどコレ、戦争なのよね。来年はもっと早起きだな。

あとはボールのみ2007年06月09日 00:23

HGUCのブービーアイテム。ゾック。ファーストものは出尽くした所だしMSVも本格的にやってくれないかね。06Rなんか売れると思うんだけど。

あ、ヒゲはいらん。売れるかいな?

行って参りました2007年06月09日 00:21

実家が静岡なので里帰りを兼ねて。最近のガンプラはここまで来た。無改造で片膝立ちができる。