無料カウンター

チケット到着2008年08月13日 22:32

いよいよ日本GPの時期が近づいてきました。

去年は仮設Cスタンドで払い戻しという目にあったので、リベンジでC1席を選びました。肝心の席の方はというとL11ブロック1列目。 F1観戦塾にて席の位置を確認。1コーナーより1/3程の最前列!富士の1コーナーはコースに近いのでかなり迫力ありそう。これならスタートさえすればマシンが見えないと言うことはなさそう。

駐車場の方はというと裾野東でしたがなんと時之栖の駐車場でした。静岡でも有名な施設の1つです。レストラン、トイレ、温泉まであるのでかなり便利な場所。去年も夕飯と風呂はここで済ませましたが、県外の人には知られていない穴場のようで結構すいてました。レストランではフェラーリのスタッフが飲んでたり。

ピットウォーク当選といい今回はかなり当たりが多い。富士なので油断は出来ませんがね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tujono3bai.asablo.jp/blog/2008/08/13/3689507/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。