無料カウンター

世界の車窓から2006年04月16日 23:05

今日はドイツ、ミュンヘン中央駅からお送りしますw

先々週から先週にかけて一週間出張でドイツ、ノルウェーに行って来ました。今回の出張は上司と一緒でドイツでは十分時間がとれず、ホッケンハイム、ニュルブルクリンクにも地理的に行くことが出来ませんでした。

宿泊先のミュンヘンから電車に乗って小一時間かけて支社へ。丸2日英語のみのミーティングで時差ボケも相成って堕ちる寸前…

食事はというとアメリカでの激マズに比べたら普通に食えました。アメリカはパンが食えたものじゃなかったので。ただ、基本的に肉類のみで塩胡椒といいう単調な味付け。特に激ウマって訳じゃなかった。でもパンケーキのスープとポテトは旨かった。ビールはあまり得意じゃないのでなんとも言えず。一番旨かったのはホテルでのコース料理、ドイツ料理じゃなけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tujono3bai.asablo.jp/blog/2006/04/16/329891/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。