無料カウンター

静岡ホビーショー F1篇2006年05月25日 00:45

ここのとこ色々忙しくてブログの更新もままならない状態です。 当然ながら製作の方も滞ったまま。今日は久々に早く帰宅出来たのだが着いたのは23時。

先週末は実家へ帰るのを兼ねてホビーショーへ。地元なので小学生の時からの恒例行事。

タミヤブースへ向かったがやっぱりと言うべきかF1はなし。やっぱり会社の体力がないのかねぇ。F1意外にもパッとしたものも見あたらず。

今回の目的の一つ、スタジオ27のブースへ。こっちは狭い場所も相まって人だかりが。タミヤも完成品なんかやってないでフジミみたいに版権取ってF1のガレキ展開すればそこそこ売れると思うのだが。スタジオでも版権取れるんだから。

特売のザウバーC24をゲット。NGデカールも買い込んできた。汚れなどの不良デカールの詰め合わせということだけど、それほど酷いものは見あたらず。フェラーリなんかは無版権時代のデカールの処分のよう。フェラーリやマクラーレンのものはつぶしがきくのでうれしい。困ったのがティレル020Cのものが高い頻度で入っていて計6枚。既に持っているのだが、これどうしよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tujono3bai.asablo.jp/blog/2006/05/25/379628/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。